自己満足です。 

ゲームプレイ日記(心の叫び)を自己満足で語ってます。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園

とりあえずですね 

2010/06/29 Tue.

クリア致しました。
ランキングが上がって行くと、敵が強くなる筈なんですが・・・
弱くなっていっているのは、気のせいでしょうか?
私の中で最強は、シノブです。強かったよなぁ・・・。

UAAランキング2位・バッドガール戦
100625_132645.jpg
クローン人間を従えている、バッドガール。ビールが大好きだそうです。(私も好きです)
バッドガールだけに、武器はバッド。動きが然程、速くないので回避しやすい。
時折、クローン人間を球にして打ってくる・・・。もちろん打ち返してやりましたよ!
トロフィーにあったんでね。体力が減ると、炎の追加攻撃。攻撃範囲が広がるけども、離れていれば大丈夫。
余裕の勝利さっ。

UAAランキング1位・・・・
100625_132819.jpg
かと思いきや・・・

100625_132934.jpg
本当は、コチラ方。ジーンさん・・・トラヴィスの妹さんだそうで。
急展開に、ポカーン・・・。強さにアボーン。しかも、どうして妹がこうなったのかも分からず。

まあ、一応勝ったんですけど・・・ねぇ。

エンディングと本当のエンディングを見ました。
エンディングは、トラヴィスがトイレでまったりしている所に殺し屋が入ってきてヤラレル。
本当のエンディングは、途中まで一緒だったんですけど、やられそうになった所に
5位戦で現れた、謎のイケメン登場で助けてもらいました。

しかし、そっから戦闘が始まりまして・・・
で、その人の名はヘンリーって言うんですけど、

シルヴィアの夫で、トラヴィスの双子の兄だそうで

…(´Д`驚)…!! なんなの、この展開は・・・

もういい、もうわけわからん。

勝ちました。とりあえず1位になって良かったです(・ε・`*) ...
そもそも、全米殺し屋ランキングなんて存在しないらしいですけどねっ!
シルヴィアの詐欺らしいですけどねっ!

最後に続く的な感じでしたけど・・・(´・ω・`)

トラヴィスのキャラが良かったから、良しとする。

ノーモア終了!q(`Д´●)


edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園

ぶっ倒れてました 

2010/06/26 Sat.

お久しぶりでございます。更新していなかった間、毎日パネェ忙しくてですね、
帰ってきては、ビール飲んで風呂にはいって、死んだように眠る。という毎日を送っておりました。
前より忙しくて、ほんと倒れるかと思いましたよ、はい。

ノーモア★ヒーローズ プレイ日記・・・ん?3だっけ?
行ってみよ~( ゚Д゚)/ ダ-!! ・・・あんまり覚えてないんだよなぁ(´・ω・`)

UAAランキング4位・ハーヴェイなんたら戦
100625_132001.jpg
名前長くて覚えらんね!この人、攻撃がハト飛ばしてくるんですよ。マジックだからですかね?
回転して来たり、体力削ると箱に入れられたりしました。あー、あと天地変転で左右上下逆になったり。
この人の声、ニーアと同じだった・・・全然違う。テンション高い。・・・当然か。

UAAランキング3位・スピードバスター
100625_132454.jpg
名前が似合ってません。おばちゃんじゃないかっ!!極太レーザーで行く手を阻まれる。
このカゴから、どうしてキャノン出てくんだろうd(゚Д゚*)ネッ!!
レーザーが来たら、横道に入って進む感じでサクサク行けました。弱いっす、おばちゃん。

こんなもんしか覚えてねぇ~って・・・。
脳みそも疲れ気味ですわ(´・ω・`)

それでも、サッカーは見たけどなっ!!デンマーク戦!
丁度、休みだったんでラッキーよ(・∀・)3時30分に目覚ましをセットして、11時に就寝。

起きたら、前半終了してた( ゚д゚)ンマッ!
2点も入っているじゃないかっ!!見逃したぜぇ・・・・。
後半はちゃんと見ましたよぉ。おめでとー!!決勝トーナメント進出!!

イェーイ!!( ・∀・)=b グッジョブ

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園

トラヴィスが男前になっていく 

2010/06/20 Sun.

ノーモア★ヒーローズ、プレイ日記③でございます。ワーイε=ヾ(*・∀・)/
アルバイトとミッションで稼いで、日々ランキング上位を目指し奮闘。

フリーファイトミッションってのもあるんですけど、一撃くらったら即死なんですよぉ~( ゚д゚)ンマッ!!
なので、簡単そうなのだけやってます。フリーファイトミッションで最高評価もらうと、トロフィーをゲットできる。
まあ、フリーミッションに限らずランキング戦もミッションもアルバイトも・・・・(。´-д-)
とりあえず、全部20個もらえればコレ関係のトロフィー全ゲットになるようです。

大変だわ()´д`()

ランキング戦はS評価をとれれば(全ランキング)トロフィーゲット。
かつ、ノーダメージでクリアしたらゲット。(´・ω・`) わしゃにはハードルが高いですわい。

UAAランキング7位・デストロイマン戦
100617_210000.jpg
正義のヒーロー気取りです。中身は最悪のずるーい人間です。それに、ひっかかるトラヴィスは面白すぎです。
ヒーローだけに、ビーム攻撃してきます。あと、衝撃波とか。周りにコンテナがあるので、そこに隠れていれば
滅多にあたりませんでした。体力が減ってくると、浮いた。
壁に装置がたくさんあって、それを攻撃すると奴が落ちてくるようで。とりあえず、装置を攻撃する。
その間に、デストロイキャノン!!を連発されるんです。

(怒`・ω・´)ムキッ 。「邪魔スンナよー!!」って必死に装置を攻撃していたら
トロフィー獲得の音。∑(0д0)なんぞ?!「ハリウッドデビューも近いかも」をげっと。
どうやら、キャノンをビーム・カタナで打ち返したからのようで。必死すぎて当たった事さえ気がついてませんでした。

ラッキー★ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ

奴を地面に叩き落として、攻撃再開。コンテナに隠れながら、隙が出来た時に攻撃してプロレス!!
無事に、勝利ですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ コイツ、最後の最後までずるかったなぁ・・・ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

UAAランキング6位・ホリー・サマーズ戦
100619_154943.jpg
綺麗なお姉さまです(●´艸`)ヾ 女性は基本、素早いですね・・・。しかも、砂浜にいっぱいの落とし穴。
そりゃ、見事に落ちまくってましたよ私。よーく見ると、穴がある所は色が濃くなってました。
近くで、カタナを振ると発見できるようになってました。ま、分かっていても落ちるんですけど( ´∀`)ヵヵヵ
地雷じゃないだけマシかと。追尾のロケット弾やら、設置爆弾やら、砂を撒かれて目くらましされたり、
落とし穴に落ちたり・・・。ランキング戦ってほんと大変だわ(*´-ω-`)・・・フゥ
しかし、攻撃パターンがあまり変わらなかったので、楽ではありました。

無事に6位昇格ですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

トラヴィスは、女、子供は殺さない主義だそうで。シノブの時もそうだったんですけど、
当然、ホリー・サマーズの時もそうでして。でも、ホリー・サマーズはトラヴィスの目の前で手榴弾を口にくわえて

・・・・Σ( ̄□ ̄lll)

ちょっと衝撃的場面でした・・・。その時のトラヴィスが、うんカッコよかったぞ。
ただの、おバカかと思っていたけど。シノブの時も、なかなか良かったんだよなぁ。

実は男前なのではないか?トラヴィスよ

UAAランキング5位・レッツ・シャーク戦
100619_155151.jpg
なんか、機械に乗っていて、こんなのとどうやって戦うのさ?と思っていたんですけど。
不戦勝で終わりました。・・・やつが自爆したわけじゃないんですよ。やつの元へ行くときに、黒コートを羽織った
やつが、誘導してたんですね。そいつが、シャークと機械をぶった斬ってしまって。
そいつと戦うのかと思ったんですけど、シルヴィアが止めに入って終了。

ランクS獲得。・・・・なんだか、レッツ・シャークよ・・・すまねえな(-_-)ノシ

後味が悪いけど、5位昇格です。

サッカー、オランダ戦。残念でしたね・・・結構、イイ感じに行ってたのではないでしょうか?
もしかしたら、勝てるかも?!なんて思っていたんですけどね。う~ん、ほんと残念。
次は、デンマークでしたっけ?頑張れ~日本!!

私も、UAAランキングで頑張るぞいっ!( ゚Д゚)/ ダ-!!

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園

どんどん強くなる 

2010/06/18 Fri.

ノーモア★ヒーローズプレイ日記②でございます。
UAAランキングを上げるため、頑張っとるわけですが(`・ω・´)

ランキング参加費用が毎度必要。でして(´・ω・`)
100617_105608.jpg
でも、ランキングが上がる時に報酬を頂いているので、足りない!!という事はないような?
そして、ランキング戦に参加する費用を稼ぐための「職業不安定所」もありますし「K-ENTERTAINMENT」で、
ミッションも発生しますから、稼ぐには困らないのだ(。・ω・。)ノ

職業不安定所でアルバイトするんですけど、なかなか面白いけど地味です。
ココナッツを運べ!とか、芝刈りをせい!!とか、ゴミ拾いとか、その他諸々。
全てに時間制限があるので、結構必死になります。地味だけどオモローです (*´・ω・`)ノ

UAAランキング9位 ドクター・ピース戦
100617_103838.jpg
歌う事が大好きなおじちゃん。武器が銃で、遠距離から狙われてキツかったです(´・ω・`)
防御すると、ビーム・カタナの電力が消費されるので緊急回避で凌いだのですが、ワタシ緊急回避がヘタクソネ。
電力を回復するには、ビーム・カタナを振って回復させるんですけど、その間は無防備で無敵じゃなし。
だから、こまめに回復しないとエライ目に遭うという・・・。気がついたら、攻撃もできないし防御もできない状態に。
ランキング戦には必ず、体力回復と電力回復が1つずつ置いてあるので、多少は安心だわ。
この方、ピッチャーマウンドがホームポジションらしく、攻撃されてその場から離れていくと、走って戻って行く・・・。
そんなにそこが大好きなのね。でも、バイバイ~(*´・ω・`)ノ君、弱かったよ。

UAAランキング8位 シノブ戦
100617_140126.jpg
(ノД`)・゜・。 強かったよぉ~シノブは、パネェ強かったです~。
素早いし、連続斬りにあたると致命的なんですよぉ(´Д`。)8位から格段に強くなりやがったぜ(;´Д`) うぅっ。。
でも、あまり近寄ってこないので電力回復も余裕でできました。(すっごい距離とって)
とにかく、気絶させてプロレス技に持ち込んで!を繰り返して、なんとか勝ちました。+゚(゚´Д`゚)゚+。
頑張ったぜ!トラヴィス!イェイ!プロレス万歳!

ランキング8位に昇格ですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
どんどん、強くなっていくんだろうな・・・怖いわぁ、ランキング戦。

この調子で、1位目指すぜぇ!!(`・ω・´)

100617_103530.jpg
ランキング戦の前に、マスク落ちているんだぜ。拾うと技覚えるっていう・・・(*´∀`)クスクス
M・Sって誰だろう?(*´д`)??

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園

始めるよ~(`・ω・´)  

2010/06/16 Wed.

今日から、ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園(PS3)のプレイ日記を始めるぜ*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜

100615_165702.jpg

ダダ~ン!!(`・ω・´)
このゲームは、簡単に言えば・・・殺し屋ランキングで1位とっちゃいなよ(´・ω・`)y-~~~ ってゲームですね。
簡単に言い過ぎたか・・・(・ω・;)!!!

主人公はトラヴィズ・タッチダウン。
美人エージェント・シルヴィアにスカウトされて、UAAにランキング入り。UAAとは全米殺し屋協会の事。
現在、UAAランキング・11位。

こっから、1位を目指せ!と。
難易度は、SWEET(初心者向け) MILD(標準)の2つ。恐らく、クリアすればハード的なもんが出ると思う。

トラヴィズの武器が、ビーム・カタナ。ネットオークションで落札した模様。

チュートリアル開始。これは、やらなくても良いようです。
説明書を読まない私は、絶対やるけどな!(。-`ω´-)ぅぃ

100615_170227.jpg
ふむふむ((´・ω・`))
100615_170239.jpg
(`・ω・´)ゝ了解!!

△が上段斬りで、□が下段斬り。○がパンチで×がキック。
タメ斬りもありました。そして、トドメ攻撃などなど。R3押し込んで、画面に出た方向にスティックを向けると
トドメ攻撃になります。ズバーッと斬っちゃいます(*´・ω・`)ノ プロレス技もかけるので、なんかコレ楽しいです*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜

チュートリアルが終わると、雑魚戦。MILDで始めたんですが、敵がTU★YO★I★ZE。
2体1ならサクサクいけたんですが、わんさか溢れているところに閉じ込められた時は、ヤバイ。
進んで行くと、セーブポイントらしき所。

100615_202032.jpg

トイレがセーブポイントなの?!…(´Д`驚)…!!

いや~オモロイわ((*´∀`))ウキャキャ
で、ランキング10位のデスメタルさんと、バトル~。強い、強い。
でも、ガードして攻撃してたらイケたよ。イケたけど、分身したのよね~ん。びっくりよ~!

まぁ無事に、ランキング10位に上がりました(。-∀-)ニヒッ

同時進行で、SWEETもプレイ中。コッチの方が楽すぎて、先にクリアしてしまおうかと・・・。迷うぜ。

パッケージの裏みても、トロフィー機能ってなかったんで、これは早く終われるかもと思ってたら
見事にありましたよ。デスメタル倒したら、お馴染みの音が・・・( ゚д゚)ンマッ!!

いや~長くなりそうだなぁ~|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
キズナドライブまでに終われば、良し。

少しずつ、やって行きます(`・ω・´)

トラヴィズの声、ゾロ&筆頭だわ~(*・ω・*)

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2017-10

