自己満足です。 

ゲームプレイ日記(心の叫び)を自己満足で語ってます。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: NieR Replicant

ようやくです。 

2010/05/27 Thu.

この日が来ないのではないかと、ものすごく心配だったんですが(´-ω-`)
ようやく、ようやく、終了です。嬉しいような、寂しいような(ノ)ω(ヾ)

不思議な感じです。

100527_205303.jpg

ゲットしました~o(TヘTo) くぅ
長かった・・・長すぎだよ、ほんと。何日かかったんでしょう・・・1週間?

諦めなくてよかった(´;ω;`)ウッ

これが、ブロンズなんて納得いかないのは私だけでしょうか?(?´・ω・`)

100527_205556.jpg

ようやく、プラチナ獲得ですワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

100527_205636.jpg

こちらこそ、ありがとうございました (´・ω・`)ノ・∵+。∵・*

今月いっぱいは、ニーアで遊ぶと決めた途端に目標達成。
・・・こんなもんですかね、こんなもんだよね、そうだよね(。´-д-)

今日で、ニーアレプリカント終了です。色々、考えさせられるゲームだったなぁと
浸っております・・・。さぁ、最後にもう一度、Dエンディングを見ようか。

さらば、ニーアよ(*;д;)ノ~感動をありがとう。

明日から、何やろう・・・(´・ω・`;)


edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: NieR Replicant

あんだよもぉ~ 

2010/05/23 Sun.

マジで咲かない。毎日、咲かないって書いているけど
ほんと咲かない。どーしたらいいの?

誰か助けてぇぇぇぇぇいっ!!

と、叫びたくもなりますがな(´Д`;)/ヽァ・・・
もう、いつ咲くんだろうねっ!(*`・ω・´)

検索で、やたら素材関係多いので
整理してみましょう。うむ。役立つかは、わかりませんが。

・大きな歯車
ロボット山の、箱型ロボットからドロップできます。
目みたなランプが黄色い奴です。壊れた~関係ばかり落とすので、ドロップしづらい。

・錆びたネックレス
北平原(曇りの日)・石の神殿に出る長身のマモノ。
魔法弾うってくる奴ですね。割れたイヤリングや回復薬もドロップできます。
前にも書きましたけど、錆びたネックレスはレア回復薬以上に出ません。
回復薬出すぎて、ありがたみもなくなる。

・黒真珠
海岸の街、浜辺で採取。
これは、しんどかったです。ファイトです!頭空っぽにして、ひたすら通うべしです。

・貴金属のピアス&くすんだ腕輪
思い出すだけで、イラ~ッとしますねぇ。砂漠に出る空飛ぶマモノからドロップ。
根気が必要です・・・。

・動かない時計
これは、少年期でも手に入りますね。中型マモノからドロップできます。
楯と剣を持っている奴。剣だけだったりの奴。
青年期は、ニーアの村から海岸の街へ行く途中にたくさん出ます。
かなりの甲冑で覆われてますけど。ちなみに地下施設でもドロップできますよ。

(o´д`o)=3 こんなもんでしょうか?
素材集めは、本当に後半ツライですよね・・・。
鬼畜だと思います、マジで(。´Д⊂)うぅ・・・。

これが、少しでも参考になれば嬉しいです。(´・ω・`)

テンプレ変えました。*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜
気分転換~・・・・

今日は、咲いてくれ~!!頼むからさっ!!(ι´Д`)ノ

edit

CM: 0
TB: 1

page top

Category: NieR Replicant

栽培マン 

2010/05/22 Sat.

全然、白い月光草の花が咲かネェ。
(((-'д-)y-~ イライラ (((  -')3y-~ イライラ (((-'Д-)y-~ イライラ

本当に咲くのか、おい?

って、言いたくなるよねぇ~(ノД`)・゜・。
うちのニーアさん、畑しか行ってねぇよ。

咲くにも、枯れるにも、時間がかかるので
またニューゲームで遊んでおります。
何週目ですかね?これで。それでも、ニューゲームだと4週目くらいですか。
(・ω・` )ん? 意外と、そんなにやってないんだなぁ。

今週のファミ通で、開発者の方のインタビュー読みました?
エミールってやっぱ、ニーアが好きなんだそうです。(男の人が好きな男の子だってよ)
仮面の王とフィーアの結婚式の前夜の会話は、やっぱりそうだったんだね~。

ポポルさん道連れにした時の言葉で、なんとなくそんな気はしていたけどさ。
(ぼく、アナタにもう一度会いたい・・・だか言ってたよなぁ)

あ゛あ゛~とにかく、白い花がさかねぇ事には
ニーアを終われないZE☆

終われないんだぜ・・・(`・ω・´)

何週したって、イノシシに吹っ飛ばされるんだ。ハハハ(;´Д`) うぅっ。。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: NieR Replicant

98% 

2010/05/21 Fri.

光速ファイター、獲得!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

青年期クエスト、一切無視。
武器も進行途中で手に入る物だけ。
強化なし。いけるもんですな(。+・`ω・´)シャキーン☆

イージーで、トータル8時間30分ほどかかりました。
レベルは、最終的に27になってました。
石の神殿に行った時は22だったんですけどね。

いつ上がったんだろう?です。
石の神殿に出るマモノ、全スルーで行ったので
レベルが上がる要素はひとっつもないはず、なんですけどね。

ま、いいや(´-ω-`)

残すのは、最大の難関であろう(私的に)
伝説の庭師・・・のみ。
今日も、畑に行こうかぁ~(*´-ω-`)・・・フゥ

そろそろ、ニーアともお別れだな・・・(´・ω・`)
次にやりたいゲーム、全然決まらん。

まだ2つで迷ってます。(。-`ω´-)ぅぃ

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: NieR Replicant

大丈夫かな 

2010/05/20 Thu.

光速ファイターとるべく、イージーでプレイ。
少年期終了。で、4時間近くかかりました。

クエストを、ほとんどすっ飛ばしているのに。
何してたんだ?私。(´‐ω‐)=з

今、レベル20で神話の森。
武器強化一切しないで行こうと思うんですけど・・・
イケますかね?ボス倒すのに、余計時間かかりそうな気もするんだなぁ。

なんとかなるか( ´∀`)ヵヵヵ

なんとかしようぜ。
今日で終われればいいなぁ。とは言っても、花が咲きません。
畑いっぱいに植えているのに・・・il||li(つд-。)il||li

DOD、ニコ動で見ました。2も。
1の新宿EDから、ニーアの世界なんですね。
つーか、かなり衝撃的でしたけど・・・。
空中戦で、つみそうなのでプレイすんのやめます(´・ω・`)
基本ヘタレなので(ノД`)・゜・。

アサシンはやる気が起きない・・・。
バイオ5マーセもあるんだよね・・・監獄、もうムリだろぉ。

ゴットオブかダークサイダーズ、悩むなぁ・・・。

(。-`ω-)ンー

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: NieR Replicant

やっと終わった。 

2010/05/19 Wed.

いやほっーい!ヽ(*´∀`)ノ
ようやく、職人魂のトロフィーをゲット~!
ついでに、資産家も~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

あと・・・あと2つでプラチナじゃーいっ!!( ゚Д゚)/ ダ-!!

愚者シリーズ武器、あと2つ最強にしてないけど
放置しよう。愚者の慟哭が最強だからいいや。

錆びたネックレスを取るとき、具合が悪くなりました。
昨日と同じ作業を繰り返していたもんで、もう・・・吐きそうになって(´Д`)

我慢しましたけど()´д`()
そこまでやんなって話ですね、ハハッ。

錆びたネックレス落とすマモノ(魔法弾うってくる長身マモノ)
あの方、レアが回復薬なのね・・・むしろ錆びたネックレスの方が
レアになんてんじゃねーか?!って思うんですよね~・・・。

光速ファイターとるのに、またニューゲームで始めました。
クリアだけだからイージーでいいや~って行ったら、
なんか辛いんですけど(ノД`)・゜・。
今まで、レベル56で武器最強で行ってたもの

いくらイージーとはいえ、辛いに決まってるわい。

コスチューム、少年期もちゃんと変わるんですねぇ。
なんか少年期ニーアには、似合ってません(´-ω-`)う~ん
海岸の街にチューリップの球根を買いに行ったついでに、浜辺で採取したら

(屮゜Д゜)屮 黒真珠が2個も取れました・・・

なんのイジメだよ、これ(´;ω;`)ウッ
あんなに苦労して採取したっていうのに・・・。

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 笑っちゃうぜ・・・。

次、ゴッドオブウォー1・2かドラックオンドラグーン1・2どっちやるか
迷ってます。DOD気になるんだよなぁ。
ニーアは一応、DOD2の後の世界ですよね?気になるわぁ~。
どうしよっかな、久々にPS2起動するかな?

壊れてないよね・・・?

1年くらい起動した覚えが・・・(;´艸`)ぁぁぁ

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2017-06

