自己満足です。 

ゲームプレイ日記(心の叫び)を自己満足で語ってます。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: BIOHAZARD5 Alternative Edition

コンボ続かないのはスキルって事で 

2012/02/21 Tue.

ええ、コンボが続きません。
私の初期スキルなんだと、思うしかないくらい続きません(・ω・`)

とは言いつつも、スコア更新したんだぜっ(・ω・´)
スコア更新
20万台が30万越えたよ!(´ω`*)サボリマジニを誘導しつつ、篭って戦った結果です。
あとは、HSと立ち回りとコンボの修正でしょうなぁ。
時間が余るのは、良くて2分。大抵は1分台で終わってしまいます。
目標としては、50万いきたいところですが・・・30万の壁が越えられないとです(・ω・`)

コンボ・・・巻き込み・・・コンボ・・・(-ω-)

うげぇ(´Д`)無理くさい。なので、今度はリユニオンの監獄に行ってみようかと。
おぃっ!そっちの方がコンボ重視だべやっ!てな感じですが、クリアしてないんですよ。
ステージ出して満足~♪だったので。TBの場所変わっているから覚える所から始めないと・・・。

しかし、本編より面白いミニゲームってどうなのよ(・ω・`)

マーセ・・・6でもあるかな?

今日も吹雪!前が見えないぜっ(・ω・´)
ナルト予定通り来るか心配でよ~orz


edit

CM: 2
TB: 0

page top

Category: BIOHAZARD5 Alternative Edition

監獄は怖いけど殲滅目指すよ 

2012/02/19 Sun.

旧だったり、リユニオンだったりと、マーセを遊んでおります。
後輩と勤務が一緒だとDuoができないので、最近はSOLOで遊んでおりました。

ふと、監獄殲滅できてないなぁ(・ω・`)と思ってしまったであります。

監獄はSSをとりに行っただけで、普段プレイする時は近寄りたくもない
ステージでございます。殲滅だけならイケるかも(・ω・´)と何故か思った私。
誰で行こうか悩んだ結果、黒ウェスカーで。マグナム万歳~ヽ(・∀・)ノですが
1番の難点が・・・そもそも私はHSが苦手です(・ω・;)
黒ウェスはHS→マジニ怯む→体術→巻き込みウマー(゚Д゚)→時間増えるの繰り返しだと
思うんですね。大型戦はマグナムで瞬殺∑d(゚∀゚d)は良いですが、HSが決まらないと
お話にならないと・・・(・ω・`)

黒ウェスで集会所30万しかいかない私には、無理くさい。
でも、やってみた(・∀・)

1回目。HSがまぁあたらない。決まってもケファロ祭(´∀`;)あと2体どこ行った?
2回目。HSあたらない・・・。巨漢マジニに叩きつけられ祭。あと2体どこ行った?
3回目。HSあたりはじめる∑d(゚∀゚d)マグナムの弾くれ・・・あと1体どこ行ったー!(`Д´)y-~~
4回目。敵枯れる→探しに行く→1体見っけた→時間ヤベェ・・・→ここに居たのかゴラァ(゚Д゚)

殲滅成功。
赤フン処刑マジニ
私にしては良い出来です(´ω`*)コンボ続かないのも難点ですが、20万越えたので満足。
マジニが溢れている時にHS決めて、巻き込みウマー(゚Д゚)できればもっとスコア上がるんでしょうが
ワラワラ溢れていると、どれを狙えば良いのか迷うんです。そして攻撃の嵐にブチギレて銃殺orz

んー・・・もうちょっと頑張ってみるよ(・ω・`)

土曜日にはナルティメットが届くと思うので、それまでにはスコア上げたいな。
バイオ6のPV見るたびに、ワクワクが止まらないです(´∀`)早くやりたい。
おっと、その前にオペレーション・ラクーンシティがありますな。
どちらも楽しみですなぁ。

edit

CM: 2
TB: 0

page top

Category: BIOHAZARD5 Alternative Edition

ならば人のいる所へ 

2011/09/05 Mon.

無双6のオンが、相変わらず私しか居ないので(・ω・`)

やめた(・∀・)

猛将伝で暴れる事にいたしましょう(。-∀-)

で、バイオ5AEの旧マーセを遊んでおりました。1人で遊ぶのも飽きたので
あまり経験のないDuoに飛び込んでみました。Duoはフレと船しかやった事がないので
とりあえず集会場に。ジル(BSAA)で待っていたのですが、結構な確率で抜けられた(・ω・`)

ですよね、火力低もんね。

めげずに待ってみる。ウェスカーさん(ブラック)がいらっしゃいました。
おぉー安心でございます(´ω`*)斧さんはお任せいたします。他力本願(・∀・)

始まってみれば私、下水路側(´Д`)うげぇー。
とりあえず、付近のタイムボーナスを壊していたら、コンボ繋がっている。
合流しない派なのかな(・ω・`)と思っていると、目の前に斧さん。

あぁぁぁぁΣ(´Д`;)なんでコッチに来たのぉ!

しかも足がはぇーよ!!Duoだと斧の足速いのね・・・知らんかった。
まぁ当然、斧さん連れてウェスカーの所に行きましたよ(´ω`)助けてぇーって。
バスの所で戦っていたウェスカーさんに斧任せて、タイムボーナス回収。

斧で死にかけるならまだしも、マジニに囲まれて死にかけるとは・・・情けなし。
助けてくれてありがとう、ウェスカーさん。
お互いVCじゃなくて良かった。きっと、相手うるさくてしゃーないと思います(´ω`)
「ぎゃー!死ぬー!!」って叫びまくってましたから、はい。

そんな中、コンボを見てみると140に。(´-`) ン? もうそんないったの?
(;・д・) おぃっ斧はどーした?!最初の以来見てないぞ?!
知らぬ間に、斧さん処理したウェスカー。かっこいいッス!

コンボが149で、マジニ消えた。あれ?
あ・・・(゚Д゚;)に、にわとり忘れてたぁぁぁぁ!!下水路側の私が処理しなければ
ならなかったであろうに・・・。ウェスカーさんはすぐに分かったようで、走って行きました。
110904_145558_convert_20110905092016.jpg
おんぶにだっこ状態の初フルコン殲滅。

一緒してくれたウェスカーさん、本当にありがとうございました。+゚(゚´Д`゚)゚+。

テイルズまで、マーセ遊びます。

edit

CM: 4
TB: 0

page top

Category: BIOHAZARD5 Alternative Edition

マーセナリーズリユニオンに手を出した 

2011/05/27 Fri.

旧マーセを遊んでおりましたが、
110526_215353.jpg
そういや、こっちのステージ全部出してないわ( ゚д゚)って、思い出したのでやった。
旧マーセもコンボが続くのが良いのは同じですが、リユニオンはものすごいコンボ重視ですよね。
まあ、コンボが続かない私にとっては厳しい。殲滅かコンボか、なら私は殲滅を選ぶ。
フルコンなど、私には出来ない(`・ω・´)

・・・しかし殲滅もできなくて、中途半端になってます(´・ω・`)

旧マーセだって、集会所とミサイル施設しか殲滅できないんだもんさ~
無理な話よねぇ。しかもジル限定で。

ステージを出すのに再開したものの、実験施設が相変わらず酷くて、泣きを見ました。
ああ~思い出す・・・旧の方でSS取りに行っていた時を。
リッカβーと武装兵マジニのコンボに耐えられない(;ω;。)
なんとかクリアした感じです。二度と行きたくないって気持ちになる(・ω・`;)

ミサイル施設はタイムボーナスの場所が面倒な所に変わっていた。
覚えて、ルート確保すれば殲滅できそう。

船首甲板はタイムボーナスの場所が変わってなかった気がする。
ただ、チェンソー出現が遅い?それに赤パンばかり出てきた。
あれ?と、思っていたら、後半に青パンとガドリング(赤)が同時に向かってきた( ゚д゚)うげっ

なんやかんやで
110526_215313.jpg
監獄まできちまったぜ( ゚д゚)気持ち的には、悪夢再び。
SSを取ろうと思わなければ全然行けるけどな・・・。取りたいじゃないか。
全員!って、そんな気力はもうないので、誰か1人だけでいいや。
6/2発売の3Dマーセナリーズやりたいんですけどね!3DS持ってないしねっ!

監獄、ちょっとやってみるさ~( ´∀`)

レッド・デッド・リデンプションですが、えーっと、投げ出しました(ノД`)・゜・
ディスクをPS3に入れる気さえ起きません(´・ω・`)考えるだけで頭がモワァ~ンとします。
性格上こうなると二度とやらないので、終了致します(人ω<`;)

やっぱりダメだったなぁ・・・(´・ω・`)
大人しく、アクションゲームやってりゃいいんだ私は。ハハハ・・・。

只今、いろいろ迷走中。

edit

CM: 2
TB: 0

page top

Category: BIOHAZARD5 Alternative Edition

プロフェッショナルでクリア(*´Д`)  

2011/05/24 Tue.

ここまで来るのに、何回死んだか覚えていない。
110524_171242.jpg
鬼畜ステージの通信施設。

いや、全部が鬼畜でしたよ。
ドックエリア前半でも死亡。ドックエリア後半でも死亡。
何度も、心が折れそうになった(´・ω・`)
ジョッシュがねぇ・・・弾使いすぎだよ(・ω・`)
回復持たせると、すぐに使ってしまうし。カモーンって呼ぶと、ちゃーんと来ましたけど

何故、ジルの目の前に来るんだお前は(´・ω・`;)

横に来いよ!横にっ!!(`・ω・´;)人が標準合わせている前に立つなよっ!!
クリスAIもそうですけど、クリスの場合はエイムの線上から移動してくれますが、
ジョッシュはどかねぇ。岩の如し動かねぇ・・・。
マジニが迫って来ているのに、見えないのよ・・・ジョッシュの所為で

邪魔だゴラァッ!!何度叫んだことか(・ω・`)

今回、入手出来た武器が良かったです。
ドックエリアでライフルにショットガンが手に入りました。
マグナムの弾が出るようになったんですけど、マグナムが手に入ったのは通信施設連絡通路。

通信施設連絡通路前半・後半ともに、必死でしたよ。
マジニの雪崩れに紛れて、処刑マジニ。巨漢マジニも(;´Д`)
ええ、もちろんかなり死亡しました(`・ω・´;)もうクリアできないんじゃなかろうかと
思い始めたはこの辺でしたなぁ・・・。かなり時間がかかりました。

後半は、2人とも体力ゲージが真っ赤。
テントっぽいところに救急スプレーがあるので、そこまでかなり必死こいて進みました。
そこからは、ノーダメでいけたので通信施設に到着時には満タン。

目の前にある救急スプレーを取って、鬼畜ステージ開始。
マジニが武装兵になってました(ノД`)あばばばばば
私はマシンガン・ショットガン・ライフル・ロケラン。
ジョッシュはハンドガン・ショットガン・マグナム・ロケラン。

ロケラン2つ(。-∀-)ニヒッ

武装兵なので、ショットガンぶっ放し状態。
処刑マジニ(赤)登場。ロケラン一発(。-∀-)へへ、余程の事が無い限り大丈夫だろと
余裕こいてたら、リーパーが登場 ( ゚Д゚)ひぃぃぃぃぃぃぃ
1体ロケランでやったけど、もう1体は無理だった・・・。
やりなおし。

処刑(赤)をライフルで倒し、リーパー2体はロケランで。
後は時間まで耐えれば・・・って処刑(赤)また来たぁぁぁぁ( ゚Д゚)
倒せそうだったけど・・・・逃げました、ハイ。
110524_173350.jpg
ク、クリアしたぜ(・ω・`;)2時間かかってるって笑える(ノД`)
しかし、よくAとれたなぁ・・・Cかと思ってたよ。
110524_173508.jpg
やっととれた (・ω・`*) ひぃー疲れたぜー本当に。

再確認致しました、
ジョッシュはダメ助手。

edit

CM: 2
TB: 0

page top

Category: BIOHAZARD5 Alternative Edition

DESPERATE ESCAPE 

2011/05/22 Sun.

ふと思い出したのでな。
110522_195541.jpg
これのだな、PROをクリアしてないなと。
LOST IN NIGHTMARESのPROはクリアしたんですがね。

前にプレイしたけど、(´・ω・`) ってなった。
VETERANはクリアしたのですが・・・うぅ(´Д`;)

で、なぜかまた挑戦してみようと(。´・ω・。)ゞエヘ

ジルは優秀な助手になるが、ジョッシュはダメ助手。ジョッシュを操作しようかと思ったが
110522_195627.jpg
やっぱりジルだよな (・∀・)

んで、さっきやってみたが・・・ジョッシュめェ・・・。
通信施設連絡路の前半で、ジョッシュが死にます(´・ω・`)
カモーン、カモーン連発してるのにね・・・。
クソォ・・・ダメ助手めェ(`・ω・´;)

市民マジニだと少し楽な筈なんだが・・・
これ武装兵マジニならドックエリアで死にそうだ。

ま、頑張ってみるさぁ(´ω`)

edit

CM: 2
TB: 0

page top

2017-10

