自己満足です。 

ゲームプレイ日記(心の叫び)を自己満足で語ってます。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: BIOHAZARD THE DARKSIDE CHRONICLES

終了でござる 

2010/02/07 Sun.

ダークサイド・クロニクルズ、ノーマル
クリアでございます。

ふぅ~、疲れたよ。

まあ、最後はなんとも呆気なかったですよ。

トータルで見ると、ボスよりも行く手を阻むハンターとか、アヌビスとかの
方が、異様に強かった気がする。

ボス戦は一対一だからね、そりゃ楽か。

オペレーションハヴェイのチャプター3と4は、ヤバイ。
ゾンビ硬いし、アヌビスいっぱい。

コンティニューしなかったけど、瀕死のクリア。
ほんと、ショットガンのリロードはタイミングを間違えると

痛い目にあう。_ _(+ω + )---<  ドテッ

-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: BIOHAZARD THE DARKSIDE CHRONICLES

スティーブッ! 

2010/02/05 Fri.

鼻水は止まったけど、喉が痛いです。
完全に治っていない模様。薬のんで寝たんだけどな・・・。

バイオのベロニカ編。終了致しました。

スティーブが・・・スティーブがぁ!!

って、そうなる事は知っていたんですけどねぇ。
ムッキムキのもうなんか色々大変な事になっておりました。

-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: BIOHAZARD THE DARKSIDE CHRONICLES

焦点が合わんのよ 

2010/02/01 Mon.

ガンシューティングは、手が震える。
もって、2時間弱。

弱点わかるけど、手が震えて、外す。

ちょくちょく、致命的な事をやらかすのよね~私。ヾ(´▽`*;)ゝ"
ベロニカ編も佳境に入ってきまして、次は女王アリを倒しに行く模様。

アレクシアさん。
ベロニカ編はハンターが多くて、多くて、瀕死。
ショットガンのリロード中に、キーッってやられます。
゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

気がつけば、画面が真っ赤。
連続7体来た時は、半泣きさっ。

ベロニカ編、基本敵が硬いし、強い。
武器強化しておいた方が良さげですな。

切実にお願いしたいのは
ハーブをもっと下さい。(Tωヾ )

何年もひいてなかった、風邪をひきました。
鼻水、くしゃみが止まりません。熱はないので、良しとする。

これがまた、プレイに影響でまくりで(-ω-;)ウーン
ボス戦で、くしゃみ連発。

画面を見れませんがな。その間に、ガッツリ攻撃くらってました。
ε-(・´∀`・)ハァ

これは、どうにもならん。
風邪の時くらい、ゲーム休めばいいのにね。

明日お休みだからさ、薬のんでがっつり寝ますわ。
仕事で病欠はしたくないからさっ(`・ω・´) シャキーン

でも1時間くらいはゲームするよ・・・ー ̄) ニヤッ

みなさんも風邪には注意してねぇ~(○ ・`ω・)ノ゙

ああ~鼻水とまんねっ

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: BIOHAZARD THE DARKSIDE CHRONICLES

気になるのは 

2010/01/31 Sun.

クラウザーの筋肉。
ガッチガチのムッチムチ。そしてオールバック。

気になるのは、私だけ?

キングダムハーツと平行で、プレイしておりました。

オペレーションハヴェイから始まり、メモリーオブシティへ。
そしてまた、オペレーションハヴェイへ。

交互に進んで行くようで。
メモリーオブシティは終了しました。
トータルランク・・・C。

どえぇ!!

難易度はノーマル。
-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2017-08

