自己満足です。 

ゲームプレイ日記(心の叫び)を自己満足で語ってます。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: KINGDOM HEARTS Birth by Sleep

・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.  

2010/01/30 Sat.

ラストエピソード、終了でございます。
操作はやっぱり、アクアさんでしたな。

敵は、テラの姿のゼアノートでした。

ラストエピソードの敵にしては、弱かったな。
バトル演出、良かったです。

「おはなし」はコンプリートできました。
最後は・・・こうやって、キングダムハーツに繋がっていくのだなぁ~と。
理解できたような、微妙だけど。

ただ、Ⅱでロクサスが出てきた経由がわからん。
ファイナルリミックスやった方が、いいのかも。

アクアは、強い娘ちゃんだね。
たくましいよ。

ラストは、うん、(T_T) ウルウルとしました。
音楽がまた、涙を誘う。

ああ、楽しかったよ。キングダムハーツ。

↓トリニティーレポート


-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: KINGDOM HEARTS Birth by Sleep

アクア編クリア 

2010/01/29 Fri.

アクア編、無事にクリアでございます。
いや~アクアは操作が、なかなかウマい事いかなくて
慣れるまでに時間が掛かりました。

アクアは魔法が得意なのかな?

なので、離れた所からガンガン魔法で、攻撃していました
(ノ☆_☆)‥‥…☆☆☆☆

アビリティを、HPアップやディフェンダー優先に作りました。
でないと、ボッコボッコにされちゃいそうでね。

ボス戦の度にヒヤヒヤしてましたよ。

アクアのラストバトルが異常にキツかった。
レベルの問題もあるのだろうけど、とにかくキツかったよ。

-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: KINGDOM HEARTS Birth by Sleep

サクサク進む~ 

2010/01/27 Wed.

キングダムハーツバースバイスリープ

テラとヴェントゥス編が終了致しました。
やはり、1つのエリアの終了が早くて、敵もたいして強くないのか
サクサク進みすぎた・・・。

やり込み要素はたくさんある。私はとりあえず
ストーリーを進めるタイプなので、そこらへんは放置プレイです。

ミニゲームは、ちょいとやってみたりしましたが。
Ⅱとかやった事ある人は、プラウドモードから始めても問題ない気がしますな。

EXPアップのアビリティを作れば、ガンガン上がって行くし。
宝物リストを埋めようとウロウロしていれば、次のエリアに行ったとき

自分が異常に強くなっている。

ストレスなく進めるゲームだ・:*:・ウフフフ(*´ω`*人)・:*:・

テラ・ヴェントゥス・アクア全員のストーリーをクリアすれば
物語の全貌が分かるという事ですが、う~ん・・・
2人の時点でイマイチわからん。(理解力不足?!)

なんとな~くだけど
こういう事なのかなぁ~と・・・↓


-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: KINGDOM HEARTS Birth by Sleep

やっと、プレイ。 

2010/01/23 Sat.

FF13が何とか終りが見えてきたので、ようやくプレイいたしました。
オープニングが、すでにネタバレのような気がした。のは

私だけか?

過去の話だから良いのかもしれんね。
説明書を読まない私には、有難い事にチュートリアルから始まった。

ほんと、ありがてぇ~

テラから始めております。
デッキ編集とか、手探りでやってます。

ロックオンが苦手です。
(致命的っぽいが、気にしない)

ガードのタイミングがイマイチあわん。
攻撃途中に□を押しても、一つの動作が終るまでは受け付けてくれない感じ?

・・・いや、自分の問題だろ

古いPSPなもんで、重たい重たい。
新しいの欲しいワイ。

1つのエリアが終るのが早いのは、寂しいね。
でも、あと2人分のシナリオあるもんね。

いや~楽しいよ、キングダムハーツ。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: KINGDOM HEARTS Birth by Sleep

届いたぁ 

2010/01/11 Mon.

けど、まだ開封しません・・・。
FFが終わらないかぎり、開けてはいけない気がする。

FFトロフィー取得が90%になったら、開封しよう。

それまで、待っていてくれぃ!キングダムハーツよ~

100111_131144.jpg

プレイしたいよ(TへT)

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2017-03

