自己満足です。 

ゲームプレイ日記(心の叫び)を自己満足で語ってます。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: NARUTO-疾風伝-ナルティメットアクセル3

そうそう。 

2009/12/28 Mon.

検索で、学園ナルトと学園サスケの暗号が多いですが・・・
暗号はございません。(*--)(*_ _)ペコリ

勝つしかないのです・・・。。゚(゚′д`゚)゚。

ミナトの壁紙もそうです。
ミナトのセットをNPで購入しなければなりません。を貯めなければならない。

みんな、頑張って~└(T□T*)┘ガンバレー!!

PS3&XBOX360でナルティメットストーム2発表になったね。
PSPでキズナドライブも。

どちらも来年だけど、楽しみだね~(≧ω≦)♪♪


edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: NARUTO-疾風伝-ナルティメットアクセル3

よっしゃー!! 

2009/12/16 Wed.

ナルティメットアクセル3!コンプリート完了!
全任務完了でございます!

学園ナルト&学園サスケは、ナルト覚醒でなんとか倒した・・・。
憑依カブトは、綱手様でボッコボコにしてやりましたよ。
チャクラ継続回復で、奥義連発発動で。

右手の中指が、なぜか痛い。(Tωヾ )
それだけ、頑張ったって事で。

091215_150756.jpg

追加配信なんてないよね・・・?
売りに行こうと思うんだが・・・もう少し待とうか。

イヤ~とにかく良かった、良かった。
ムリだと思ったけど、諦めなくて良かったよ。
ナルティメットシリーズは面白いね。("▽"*)

今日、あまぞーんから発送メールが届いていたってばよ。

ファイナルファンタジーⅩⅢの。

キタ━━ヽ(>∀<)ノ ━━!!!!

待ちに待ったぜぃ。
・・・ファンタシースター2、終わってないんだよな。

いや、とりあえずFFやるでしょう。ねぇ?
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: NARUTO-疾風伝-ナルティメットアクセル3

やっと出た(´Д`)ハァ・・・ 

2009/12/15 Tue.

ようやく、四代目火影が使用可能になった。
た、大変だったよぉ~゚(ノω・、)゚グスン

PSPがぶっ壊れるんじゃないかってくらい
ボタン連打だったってばよ・・・。

頑張ったかいがあって、少年カカシとオビトに波風ミナト、学園サスケが
使用可能。

あと、2つ?があるんだけねぇ
いや~無茶苦茶だよ。勝てないよ。

憑依カブト戦と学園ナルト&学園サスケ戦。

ハンパねぇ強いんですけど!!

弄ばれてるぜぃ・・・。


-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: NARUTO-疾風伝-ナルティメットアクセル3

鬼の形相でプレイ中 

2009/12/13 Sun.

ナルティメットアクセル3~(/´з`)/
ドンつまる事なく、着々と進んでおりまする。ノ(_ _ ノ)

キャラクターも、わんさか出てきましたよ~。
もっぱら、カカシ先生使ってますけどね。

使いづらいと思っていたけど、困った時は雷切で
ズバーッと。ヤー( ‥)D・‥…―≫

フルボイスは、すごいね。
今のゲームは、ほとんどそうだもんね。

横スクロールアクションの任務が、楽しくてしゃーない(=´∇`=)

-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: NARUTO-疾風伝-ナルティメットアクセル3

イチャパラ届く 

2009/12/12 Sat.

来ましたよぉ~ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
ナルティメットアクセル3とイチャパラ3冊セットが!

091212_140119.jpg

091212_140143.jpg

まだ、開けてもいませんがな。
これからプレイしようと思います~・:*:・ウフフフ(*´ω`*人)・:*:・

イチャパラ3冊、でかいよね。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


edit

CM: 0
TB: 0

page top

2017-03

