自己満足です。 

ゲームプレイ日記(心の叫び)を自己満足で語ってます。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ファンタシースター2ポータブル

う、腕がぁ~! 

2009/12/18 Fri.

昨日の夕方から、雪がすごくてですね。
久々に、朝から雪かきをしたところ・・・

腕がプルプルする。

ゲームのやりすぎ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ

ファンタシースター2のラスボスに
相変わらず、勝てません~。

レベル71になってんのに、どういう事さ。・゚・(つд∩)・゚・。 ウエーンウエーン
昨日は良い所まで行った気がする。

気がするだけで、どうにもこうにも・・・。

しばらく時間を置こう。

勝てないときは、コレが1番だ。
FFも来るし。今日から、FFやるし。

年末にリベンジじゃ!

仕事から帰ったら届いているはずさっ!
早く帰りてぇ~!早くFFやりてぇ~!(´Д`)ハァ・・・

年賀状を書かなければ!
みなさんんは書いたか?25日までに出さないとね。


edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: ファンタシースター2ポータブル

つ、つよいな御主。 

2009/12/17 Thu.

ナルティメットアクセルが終ったので、再びファンタシースター2をプレイ。
今まで、攻撃ボタンが○だったので、戦闘の時に間違って押した。

よくある事さ。( ̄▽ ̄)

最終章まで辿り着きました。恐らく、あれはラスボスなのだろう。
久しくRPGをやっていなかったもんだから、2連戦って分かった時

激しく動揺。(゚Д゚;≡;゚д゚)

レベルを見ると、私の方が2つ上だったので楽勝だな。と思いきや

とんでもござーせん。

2戦目で、全滅。⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

びっくらこいた。!(」°ロ°)」

レベルの問題じゃないな。装備と腕の問題だ。
何度かチャレンジしてるのですが、撃沈。
軽くあしらわれます・・・。

うわぁ、やべぇ~よコレ。
が、頑張るけどさ・・・。

明日からFFやるんだよ、私。
倒させて下さい~・゜・(ノД`)・゜・。ウァーーン!!

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: ファンタシースター2ポータブル

楽しいな~ 

2009/12/09 Wed.

ファンタシースター2ポータブルを、毎日コツコツやっております。
ストーリーモードの第4章のボスで、詰まっているけどねぇ(`゚´∀`゚´)
ヤツのレベルが29なの。そして私が26。

ゴリ押し王の私では、ムリじゃ。
フリーミッションで、レベルをコツコツと上げようかと。

パーティーにあまり連れて行っても、いけないのかしら?
自信がないので、フル4人で行動してます。

2人の時は、サクサクレベルが上がったから
その方が良さげだね(`・ω・´) 

091209_112658.jpg
迷い、迷って、こんななってます。
カジュアルみたいな。活発な感じで(-ω☆)

091209_112849.jpg
タイプはハンターでござる。使いやすいみたいなので。
そろそろ、違うタイプに変更しようかな?と。

やり込み度、たっぷりでどうしましょう(≧ω≦)♪♪

ハッ?!Σ(゚Д゚;

明日、ナルティメットアクセル3が発売じゃね?
メモリースティックの容量たりない!

|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
ちょっとファンタシースター2は、お休みしなければ。
イチャパラが来るってばよ~Ψ(`∀´)Ψウケケケ

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: ファンタシースター2ポータブル

うほっ 

2009/12/07 Mon.

買ってしまった。

昨日の仕事帰りに、龍刃記を売った後、速攻店を出れば良かったのよ。
ウロウロしてしまった。もちろんゲームコーナーで。

日曜日だった事もあり、どうやら広告が出ていたらしく、余計に混んでましたな。
子供達に紛れて、物色してました。

予算的にPS3ソフトは中古でも買えんなぁ、
と思っていたので(買う気だったんかいヾ(`д´;) )
PSPのソフトを見ていると、前から気になっていたソフト発見。

ファンタシースター2ポータブル

・・・安くなっちょる。
一度手に取り、戻し、手に取り・・・会計へ。

買っちまいました。ははっ

なんですか?あのゲーム。

かなり、おもしろいんですけど。∑( Д )゚ ゚

ヤバイ、ヤバイ。
ハマってしまった。(≡ω≡)

買って良かったがな("▽"*)アヒョヒョ

試遊の所で、少年がベヨネッタやっていたけど

いいのか?(°д°;;)

明らかに、小学生だったぞえ。
親、止めろよ。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2017-08

