自己満足です。 

ゲームプレイ日記(心の叫び)を自己満足で語ってます。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: NARUTO-疾風伝-龍刃記

終ってしまったε-(ーдー) 

2009/12/03 Thu.

予想していた通り、NARUTO 龍刃記

終了・・・。

予定が狂った。どうする、マリオ買うか?!
ナルティメットアクセル3まで、時間がありすぎるってばよ!(-ω-;)ウーン

苦戦したエリアと、エンディングの事をちょろっと書きます・・・。

不完全燃焼だった。

(;-`д´-)ゞ


-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: NARUTO-疾風伝-龍刃記

NARUTO龍刃記・・・ 

2009/12/01 Tue.

プレイを開始して、約2日。
クリア目前なんですが・・・どうしましょう。

と、とりあえずさ、書いておこうと思う。\(=□=;))..((;=□=)/......オロオロ

全年齢対象のゲームだからね、そりゃそうだよね。
子供もクリアできねば、お話にならんもんね。

では、では、始まり~始まり~ヽ(,,・∀・,,)/


-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: NARUTO-疾風伝-龍刃記

あれ~? 

2009/11/28 Sat.

こねぇー。

龍刃記がこねぇ~ってばよ~。

26日発送しました。ってメール来てたのに~。
いつもなら、今日届くのに~。

天気が悪いからだと思われ・・・。
だって、ちょい吹雪いてますから今日。

しかたないよねぇ~雪国は。

あぁ~今日は寒い。手がしゃっこい(冷たい)。
しゃっこいの下さいって、高校の修学旅行で奈良行ったとき、売店のお姉さんに
言ったら、キョトーンとされたのを思い出した。

なつかしい。
しゃっこいって、方言なんだ!と気づかされた。

・・・カテゴリと無関係な事、書いてしまった。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2017-04

